バトン第二弾

nansens2006-07-13

mixiチエハルさんからのバトン


1. あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

★名前:ナンセン
★由来:小学生の時、マイミクのセンター清原がつけた。図書室にあった伝記「ナンセン」からです。
参考http://www.spc-netshop.com/info/nansen.html
どうやら偉い人だったらしい。


2. 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

●自ら撮影した写真。市ヶ谷でとりましたっす。今日の写真ね


3. 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。

●ネットワーク&セキュリティ 
現在の職種がこれになるのかな。でもぜんぜん活用してへん。


刑事貴族
昔やってたドラマ。デカなのに貴族ってどういうこと?
本城刑事演ずる水谷豊がとってもいかしたおちゃらけキャラでした。


安西先生…バスケがしたいです
単純に三井がすきなんです。バスケ経験はなかったけど、スリーポイントだけはまねしてたなー

●免許を一発試験で取りたい
自動二輪免許を安くとりたいなと。でも難しそうなので、お金に余裕ができたらいこかな。


司馬遼太郎
彼の作品は俺のバイブルです。司馬先生の作品はとっても読みやすいので、高校生の俺でも理解できました。マイミクにレビュー書いてる、【燃えよ剣】【竜馬が行く】は漢だったら一度は読まなきゃいかん


ブランキー・ジェット・シティ
今までの人生の半分は、彼らにもっていかれました。大学生ン時に一番聞いた。
スリーピースバンドでは日本一だと思います。いゃ、サンボもいたか。

●村治 佳織さん
有名なクラシックギタリスト。超絶テクをもっているんだが、端麗なその容姿、やられました。実際曲はあんまりしらん。ギターかじってた俺としては、あんなにうまく早く弾けるのがうらやましくてたまんないんです。結婚後は絶対ギター買うからな!!!


●好きなバンドが解散している
とある人がいいました。「バンドは解散するためにある」と。
そのとおりだと思います。青春時代を駆け抜けたとき聞いて心に残っているバンドの大半はもう解散してしまった。そんなバンドをおもうコミュです。


●[dir]WindowsOSと基本ソフト
これも仕事・・・


任務終了ナリ。