domo

nansens2006-07-07

マイミクのMahoさんからバトンが回ってきたんで更新
あー自らのねたが何もかけてないなーー!!


■まず始めに高校名は?

 大阪府立香里丘高校 

■この高校に入るためにしたことは?

いっぱい勉強した気になって、2.3月は遊んでました。
  
■制服は?
 
学ラン 中学までは、ダサいねずみ色の宇宙服みたいなもん着させられてた。学ランは学生って感じやったわ。

■何で通ってた?

チャリンコ 毎日友達が迎えに来てくれてて、そっからダッシュの毎日。

■部活は?
  
軽音部 でも幽霊部員くさかった。ほとんど友達と校外であそんでたなーよくカラオケいった。
   
■バイトは?

コンビニ店員 うどん屋 病院でのコンサートの椅子運び(2時間で4000くらいもらった) 
  
■1番好きだった先生は?
 
中村一郎先生 1年、3年と担任。のほほんとしてて、40才位なのに、禿げ上がっているせいか老人然としてました。
 
■1番好きだった教科は?
  
英語、日本史、世界史、プロムナード、体育
   
■1番好きだった場所は?
 
学校の前のピーターパンってたこ焼き屋

■1年生の時の思い出は?
 
いつも温厚な樋上先生(英語担当、男)が、あまりに授業中にみんなが騒ぐので、「もう,私こんな状況耐えられない」と静かに怒りだしたとき、みんな黙って授業を受けた。
怖かった。
あと越智先生(男、数学担当)がM岡君にいきなり「M岡!!廊下にたっとれ!!」って何もしていないのに、廊下に立たしたこと。理由は顔がうるさいからだそうで、爆笑でした。

■2年生の時の思い出は?

沖縄修学旅行 イヤー海きれーやった。将来すめればとおもいます。

■3年生の時の思い出は?

体育祭 ブロックリーダーっていう、応援団で激しく応援しました。

■高校の時のマイブームは?

NIRVANA Offspring エアギター(時代を先取り)
友達と夜まで遊んで、公園でゴルフしたり、バイクで大阪城までいこうとしたりとかばかばっかやってた。

■高校時代の友人に一言!

たまに会うやつらも多いけど、みんなええおっさんになっていってるかーー?

   
■バトンを回す5人

MIXI連中では
BI-TO takedrix 桜子さん 1番センター清原 そら 
全員同じ高校やし。見てたらやってみて