限界からのPUNKPUNKSPRING

nansens2006-04-01

4月1日待ちに待っていたPUNKSPRING2006へ相方、Sachi、Takeshi@ドッグランで
いってまいりました。

http://www.punkspring.com/index.html


前日、横浜でTakeshi@ドッグラン、Kody、Daiと朝までバカ騒ぎしてまして、(もうオールは絶対しないからな!!!!)その影響でBADコンディションな俺とTakeshi@ドッグランは眠い体を鞭打って、いや奮い起こして会場は幕張メッセへと這いつくばったのであった。

PUNKの総合的なイベントって事で、俺も始めてでした。
お目当てはBEAT CRUSADERSとELLE GARDEN。ビークルは以前ライブいったから知ってるけど、エルレは始めてやったから楽しみ。

会場で全員と合流し、「さあどうする。グッズでも買うか」とかいって、長蛇の列でそっから2時間待ち。コンディションが最悪だった俺、Takeshi@ドッグラン、Sachiは、待ってる間にもうお疲れーーー。
ならびに並んでタオルゲッツ!!と、時計を見ると15:30過ぎ。ちょうどビークルが始まるじゃねえか!!!と、会場へすたこらさっさ。
で、始まるなりTakeshi@ドッグランをおいて、残り三人は人の波に突入!!!!!

うぉーーーー!!寝てないからテンションがハイな俺は、どっつきどっつきノリノリでした。いけない方たちがダイブしまくってっる前の方で、メンバーの顔を見ながら楽しみました。(ヤツラの熱いパフォーマンスについてはジャパンサーキットでの日記【http://d.hatena.ne.jp/nansens/20051114】女性に卑猥な事をいわせるのが好きな?とっても楽しいバンドです。)
ってっても7、8曲くらいで早々にさよならーって!!もうチョイ聞きたかった。
新曲もやってくれたしいっかーー

一人寂しく待ちぼーけしてたTakeshi@ドッグランを回収して、みんなで一休み。
会場で飲み食いしてました。辺りを見ると、「爆寝してるヤツ」「タバコ吸ってるヤツ」「人生に疲れたヤツ」などなど。寝るのはかまわんが、タバコ室内で吸うなよっ!!。
あと食事するブースに、DJブースが設置されていたりと、明らかに配置ミスなような・・・・・

で一休みした後、エルレを見に行ったら、人がワンサカワンサカ。
これはやばい!!と思いきや始まるや、横にいたTakeshi@ドッグランと俺は、後続の車に追突されたのごとく押し流され、離れ離れに。
「Takeshiーーーーー!!!!!」
彼はもっとも過酷な前方へと押しやられていきました。(さよなら、Takeshi。ありがとう!)
俺は端っこの方に非難してた見てたんだが、ヤツラはフツーにうまいなと。
演奏とかはもちろん、なんか魂を感じるバンドだ・・・。ビークルみたいにパフォーマンスは派手ではなく、フツーに音楽を聞かせてくれました。演奏とか歌とか聞いて、一生懸命音楽やってんやなーーって感じさせられました。とても。

エルレ終了後、全員集合して、無事Takeshi@ドッグランと再開。
前の方で一人戦っていたらしいです。いいじゃないか。それがライブ!


夏フェスが楽しみ!!!!じゃ。