晴れーの 公園行きーの 虹を見ーの 嫁ぎーの

代々木公園にいきましたよ。
恥ずかしながら、原宿から歩いて行ける距離にあったなんて知らんかった。だって関西物やし。
先月IKEにチケットもらっていった(サンキュ!)、バンプのライブ会場から近かったのだが、相方から知らんかったん?って駄目だし(いやわからんて、土地感ないと)

ちょいと寒かったが、公園歩くのはやっぱ気持がいい!マイナスイオン浴びつつ歩いて、ビール大好きな俺達は、ベンチに腰掛けビールをグビグビ。
やっぱり野外で飲むビールは最高なり。
周りにいる人達も、犬と戯れたり、フリスビーしたり、イチャイチャしたり、のどか。
と、目の前の噴水に虹がかかってるじゃねーか。
虹なんて、何年ぶりに見たんだろ。嬉しくて写真とりました。
で、相方が完全英語の本をよんでて、俺に読ませろと
得意気に 
俺「なになに、赤ちゃんがうまれてすぐタコになって」
相方「違う!タコってしゃべって」
「あ、そう。ほんで両親は・・・・」
相方「だから、赤ちゃんがいままでタコっを見たこと事がなくて、それでタコっていうのは変でしょ。」
俺「ふ〜ん、そんで?」
相方「ってか全然出来へんやん」
駄目だしの嵐でした。

昔はもっと出来たのになー。勉強せねば


そんなのほほんとした、初代々木公園。
将来この周辺に住めれば。


俺次第か。帰りの原宿が鬼混みで大変だった。表参道ヒルズのせいか。