更新滞り

nansens2006-03-22

イヤーぜんぜん更新できてない。

いや。忙しいんですよ、
仕事がじゃなくて、アタマが。
考え込んじゃう点が私の悪い点です。

ま、そんなことはおいといて、最近気づいたのだ。
税金高すぎじゃね!???

サラリーマンをウン十年やっていくにあたり、年金と社会保険所得税だけでも、相当な額を削られる。給与が上がっていくにつれて、金額もあがっていくとなると

ふざけんなーーーー

給与上がったのに、その分税で持ってかれちゃたまらん(泣)
ってかみんなそんなことしっとるわな。


起業ブームだったりってのは、あくせく働いて地道にやっていくのがもう嫌だと。
そんなら、自分で稼いだほうがリスクはあるけど楽しいって考え方たかな?
頼むよ小泉さん。


生活とお金と仕事と部屋とYシャツと私・・・・・・


王さんすごかった。野球より、サッカーライクな私ですが、相方に感化され一緒に見て感動しまった。 どん底からの優勝で、初代王者なんて感動!!!!!!