引っ越しが連れてきたバースディ

ええ。先日神奈川から東京へ脱出しましたよ。

朝早く八王子在住のakiが手伝いに来てくれて、レンタカーを町田で借り、荷物搬入。二人でハイペース撤去。ハアハア3(-_^;)
強敵だったせんたっきも無事積み込みいざ出発。
16号を上り、246を一直線ばく進。スッゲー天気でほのぼの暖かく進む。快調快調。以前世田谷から相模原まで行ったときは、甲州街道鎌倉街道を走り、相当山道で疲れたんで、今回はデカイ道にした。それでも予定より遅くなり新居着。
相方も来て、リョウスケ合流。
新居は3階なので頑張って三人で積み込み積み込み。ハアハアはあ3(-_^)
すんげー早く終わりました。♂三人は仕事が早い。ありがとよん。


その後お祝いに来てくれたIKEと買出しに行き、部屋に帰ると真っ暗な中、ロウソクが揺らめき、ケーキが。相方からサプライズで誕生日ケーキをプレゼントされました。
スッカリ忘れてたわ自分の誕生日。めっちゃ嬉しくて、アリガトウしかいえなかった。
リョウスケにリアクションうすいって突っ込まれたけど、ほんとに言葉に詰まるほどかんどーーー。。。

みなありがと。そのあと鍋で暖まってもらいました。
うれしはずかし26サイ誕生日いろいろでした。