遅いあけまして

nansens2006-01-11

あけまして おめでとうござりまする〜

はじめました2006年の初日記

年末年始は実家にかえっておりまして、家近くの神社で相方と護摩木に願いを込めたり、石清水八幡宮を登りきったり。京都の平安神宮南禅寺へ行ったりと、なかなか神社巡りまくりでした。短かったけど地元のみんなとワイワイやったり。

雑煮食べてて思いましたが、わが家は白味噌で、お餅の形も○餅でよもぎ餅です。ほかの家はどんなんやろうって感じました。関東はすましってイメージがありますが。。。

そんなこんなでした。
年末年始のだらけた気持ちに整理をつけまして、そのままがんばっていってやろうかなとおもっとります。