a DAY

一年が終わりました。
今年は東京ドップリで、だんだん関西弁も途絶え気味。
ふりかえれば、前半×、後半◎な年でした。
年始め仕事が変わり、通勤2時間とか有り得ない上シフト勤で体調を崩し、楽しめず腐りかけたが、スノボを足掛け7年目でまともに滑れるようになり、5月位にリョースケが仕事でこっちに来て持ち直し、6月にはシンの結婚。
8月盆に大阪に帰れば、仲間と酒とカラオケで地元満喫。
8月末には大切な人と出会い、考え方とか生活が今までと大きく変わった。
12月は地元蟹ツアーに参加。馬鹿ばっかやって年末にいたる。

人としては、成長した?ケド、も少し仕事の知識とか技術を突き詰めていかないといかんと反省。

でも、少しまともになったよ。相方のおかげ。

さて来年は。。。
も少し大人になる
落ち着く
かいつまむとスケールアップ。
まだまだ来年に向けて、イロイロ光とか、目標はあるけど、胸にしまっておきます。