徒然ミュージック 

達也

先日 渋谷AXでKEMURIのライブにいったんですけど、Voの伊藤ふみおさんが、短髪のそこらのおっちゃんみたいな感じになってて、ちと違和感がありました。昔のロンゲのイメージが強くてねーー。
昔、大学のツレとかが聞いてたり、とあるクラブで友人のDJが流してたりとなんか懐かしい思いでいっぱいでした。

でもやっぱライブはすごかった。オールスタンディングなのでダイブしまくりですよ、みなさん。私はというと仕事帰りのリーマンスタイルでちとためらいがちのノリ。
でもライブってエネルギーの場なので、除々にテンション↑。その最中にふみおさんがいったわけですよ。


「この会場の後ろのほうにいるスーツにネクタイ姿の人たち。俺も昔はダイブしたなぁーとか思ってるでしょ。でも、ステージにいる俺たち30超えてるからね。」


熱いセリフでしたわ。どっかでセーブかけてた気持ちを奮い起こされた感じ。
終盤にかけてのノリとあいまって、やっぱ汗かいちゃいました。ラストは”あと一年”
サイコー!!!

いやー、よかったわ。KEMURIの熱さにちょっと心打たれました。