忘年

お客さんとこの忘年に行っとりましたが、相当お洒落な店。
結婚式の二次会みたいなとこで、普段あんまみないお偉方とかも来てまして、かしこまり、酒を飲み、オツカレース。
普段よく仕事頼んでるチームの人達と馬鹿な話とかして、突っ込まれ突っ込み返し、押しまくられ押し返し。関西人として、そこら辺は負けるわけにはいかないと、話→酒→話→酒→お料理→

終盤、最初から世話になってる方♀がいきなり婚約発表!!
でもさして驚きもなくて、(噂は広まるわなー)おめっとーさん!!。

記念の一枚を撮ろうと椅子を斜めにしてたら、ズリッ!
ガタンゴトン!

いやー見事なこけっぷりでしたわ。

ぶち壊してごめんなさい。

ま、忘年やしね。