コートにーラブ 長文気味

ナナメな時

寒さが厳しくなってきた昨今。

通勤時間帯が早い人はコートが必需品でしょうな。
かくいう僕も早い時は5時30起きですよ!!!。
ありえない!!!。中学の部活ですらこんな時間に起きた事なかった。

で、コートがほしいなとおもい、先週末に買い物にでかけてて、いろいろ見て回りました。

①暖かい
②デザイン
③私服にも着れそう
④値段も手ごろ
に重点を置いて見てました。

いろいろShopまわって、アレがいいこれがいい、でも高い、これは安い、だとか迷ってるうちに、
相方の機嫌が。。。。<`ヘ´>↓「む、ヤバシ!!」結局その日は決まらず。。。


コートでおもいだしましたが、過去に伝説を残しました。
常夏のハワイに行った時、なぜか古着屋でモヘアフード付きの厚手のコートを買ったんです。
一緒に行ってたツレたちにいじられまくりましたが、別にぜんぜん後悔はしてません。
現実、去年の冬まで着てたし。ちょっとベンジーが着てそうでかっこよかったんです。


服でも人でも直感で決める癖を、ちょっと改めていこーかなと。


○BY THE WAY○


●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

ちょっと前にでた、ビデオと写真が見れるやつです。買ってもた。

音楽がないと生きていけないんで、いままでは、メモリ256MBのMP3プレイヤーを使っとりました。
でも容量が少なすぎて、いちいち入れ替えしなきゃいかんのですわ。メンドイ!!
で、HDD型の4GB以上のものがほしくて、音質とかもそこそこよいやつがいいなーって、視聴しまくって出た候補が、iRiver

iriver HDDプレーヤー  H10 6GB  ネオシルバー H10 6GB-C-NS

iriver HDDプレーヤー H10 6GB ネオシルバー H10 6GB-C-NS

と、
TOSHIBAです。
両機種とも音もまあまあで、価格と容量も手ごろでした。

でも!!!
店頭で新型ipodをみてしまったわけです。
動画も見れて、写真もみれる。液晶は一昔前のデジカメよりもいい!!!。
うわーこれはいいなー。30GBもあったら、音楽入れ放題やし。
ただ、難点がひとつ。。。。


音質が悪い!!


僕が今までIpodを敬遠していた理由はこれ、音がしょぼすぎるんです。
で、考えました、イヤホンを変えればいいんじゃないかと。

で、電気店の店員をさらってなんか音がよさそうなイヤホンで聞きまくってたら、
ばっちりの相性の奴が見つかりました。

です。

なんかアメリカでは有名な物らしい。低音がゴワゴワ響いてていい感じー☆☆

音楽がたくさんの生活にやっと到達しました。


でも2回払い。。。。