時代を写す 記憶の断片

従兄弟が関東周辺に5人くらいいます。


六本木のテイップネスのお姉ちゃん
服飾関係で働いてる元サッカーマン
時代を写すPHOTOGRAPHERな兄ちゃん
元IT戦士で今は人生の第二の目標に向かっている兄ちゃん
昨年消防士とめでたく結婚した。ちょっとトロメのお姉ちゃん


で、プロフにも乗っけてるんですが、PHOTOGRAPHERの兄ちゃんが個展を期間限定でやっております。11月14(月)から11月26(日)まで渋谷はNADARってところ。

【詳細】http://nadar.jp/schedule/tokyo/051114.html


昨年の個展もいきましたが、とっても淡い写真をとるんです。で、撮られてる人が笑顔か、キリッとしてるかの表情なんです。
僕もカメラは趣味でやってますが、風景ばっかとってて人物を撮るってことがあんまりない。なぜってそれは被写体を笑顔にさせたり、真剣な表情にしたりするのは、カメラマンの人柄とか雰囲気だと思うんですよね。俺には難しい。

で、あした個展を見てきます。いやぁ楽しみだわ。久しく会ってないし。

俺も将来、お金がちょっとたまったら、身近にあるものとかのブックレットとかだせたらいいなーーーなんて考えました。


興味がわいた方はプロフのメールからご一報ください