フットサル 筋肉痛 生カエラ

始めて訪れるSHIBUYA−AXでRockin`on JAPANCIRCUITのライブ見てきました。


http://www.rock-net.jp/japancircuit/index.html



出演バンド


Sparta Locals
琉球Disko
木村カエラ
Beat Crusaders  


一発目のスパルタは、知ってる曲がほとんどない!!でもライブ自体が久しぶりな俺はノリノリまくり!!。ギターの兄ちゃんがノリノリで頭振りまくりしてたし。体暖まってきたぞー!!


次、琉球Diskoはテクノ?ターンテーブルの前に双子の猿みたいな兄ちゃんがでてきて、
ドッスン ドッスン ドッスン ドッスン ♪みたいなリズム刻む。
で途中で琉球娘登場!!歌うは沖縄節 ♪エイヤ エイヤ エイヤ エイヤ アッ、ソレ♪
沖縄太鼓たたいたりしてて、なかなか風情があってよかった
40分延々と不思議な曲を奏でていましたよ。ちょっとクールダウン


で、一緒にいった相方がダイスキなカエラちゃん登場ですよ。
いやぁ小さかったわ。とても小さかった。しかも人形みたい。でも歌う曲はロックンロールなんですわ。
女の子に人気が出る理由も分かる、かわいくてロックなんてずるいわな。
カエラの顔ばっか見てた。


トリは一番楽しみにしてた、ビークルですよ、ビークル!!。
こいつらはテレビとかメディアに出るときは顔にお面をつけてるんで、ライブ行かないと素顔が見れないんです。(ややこしいな)で、俺は素顔見た事がなくて、想像のヒダカトオル(Vo&G)やったんですが、とうとう素顔を拝むときがきた!!!
やつらがステージにやつらがあがってきて!とうとうお面を! 今! 取る!!ーーーーーー!!

みたぞー!! ちょっと想像と違ったが・・なんか凄い充実感で満たされてしまいました。
見たい人はライブへ

「こんばんはーー!!ビートクルセイダーズでーす!!!」って
曲が始まり客みんなノリノリ、俺も相方も乗りノリノリ!!
曲は【P.O.A.〜POP ON ARRIVAL〜】【MUSICRUSADERS】ってアルバムからのが多かった。
ビークルの曲はアップテンポの物が多くてのりやすいし、やつらのトークもシモネタ満開で面白い!!
俺が聞きたかった〜SASQUATCH〜って曲はやってくれませんでしたが・・・・

縦ノリ横ノリばっしばしーー!! 相方は人の流れにのみこまれそうになってた(笑)。 めっちゃカッコいい!! ライブ久々に楽しーー!!
アンコールもちゃんとやってくれたしね、(曲よりMCのほーが長かった!?)




汗ダラダラで閉幕です。 
セイセイセイー!! 土曜日のフットサルとあいまって、週はじめは筋肉痛確定フォー