モーターショー海浜幕張

雨が降りつつ幕張メッセ

自動車屋の友達にモーターショーに誘われ、ほとんど足を踏み入れたことがない千葉は幕張メッセへ行きました。

しかぁーし雨。会場にはいると、車、車、車。
とりあえずトヨタ、ホンダ、、BMW、などなど回りました。
トヨタのブースはすごい人だかりで、なんじゃらと思ったら、キワドイ服着たオネーチャンが踊ってたからでした。
BM車はとってもかっこよかったです。やっぱり気品がある感じで。
あとFerrariのロゴは昔バイクに貼ったりしてて、ヤマハFerrariやとか言ってたなー。
で日本に数台?というランボルギーニカウンタックを初めて実物でみた!!!西部警察大門刑事が乗ってそうなゴージャスな感じやが、迷惑なドアの開きかたやなー(画像参照)

一番キョーミがあったのは、バイク。
ハーレーとかにまたがりまくり。テンションが上がりまくった。
あーバイクほしーな。免許ないけど・・・・

そのまま成田空港へ貫通!!!。