クリスマス+α


関東のクリスマスってみんな何処へ出かけてるんでしょう?
大阪にいたときは神戸のルミナリエにいったのとバイトしてたしか、記憶がないわ。

関東のベーシックなクリスマスライトアップムーンライトツアーっていったい何処?

みなとみらいは観覧車があってキレイなイメージがあるけど、人が凄そう。

あーやっぱりディズニーか。
オフィシャルのホテルで夢の国を見ながら食事するとか?1度はやってみたい。
ま、基本大勢でワイワイやってるのがいいわ

かくいう僕も去年は会社の人のパーティにおじゃましてたか。


BY THE WAY


今、電車でこれ書いてるんやけど長津田駅降りるなり地面にオジサンが倒れてる。汗が出てて凄く気分悪そうにしてた
え!
「大丈夫ですか」って駅員が側で、ちとしどろ気味。
ほしたらやさしいお姉さんが「大丈夫ですか」って声かけて駅員に人を呼んでもらうよう頼んでました。

その間に色々聞いてみると、電車の中があつくて、気分が悪くなったらしい。大丈夫かなと思いつつ、駅員がいっぱい来て無事オジサンを担いでいきました。
いや良かった。側にいた女方のスマートな対応と優しさに心打たれたわ!。


なんかちとアッタカバナシ。


大分本題からそれましたが、リアルタイムに残すベキだーー

ほんとはiBOOKG5のために書いたのだが。。。



追記しよー


アップルのiMac G5欲しい!ですな

iMac G5が当たったら、プレゼントに使いたい!
もともとWindowsしかいじったことのない僕にiBOOKG5は宝の持ち腐れです。
でも、デザイン関連の仕事している人にとっては必須ですよね。
もしあたったら、近くにいるそういう人にプレゼントしたいですな。