続・風邪

本日起床
昨日飲んだコンタックの効果で全快のはずがいまだにゴホッ。これは想定外だぞと、けだるさを噛み締めながら起きる
で出社するまえにビョーイン行こうかとも思ったが、コンタックの効き目が来るのは明日?と勝手に思い、途中で薬局へ。
そういえば熱も計っとらんかった。体温計はと・・あった。しかーし、最近のデジタル仕様のやつは3000円もしてた!!高っ!!
店員に
俺「一番安いのはどれっすかねー」
店員「これね、昔ながらの体温計」
と、理科室にあったばかでかい体温計の小さい版。ガラスの中に水銀が入ってるだけのやつ。なんか懐かしい・・・

とりあえずそれを買い体温を計る。
36℃位で平熱。全然平気やっ て何事もなく仕事。
で、2時間くらいしてから何気なく計ると38℃

やばい!
とにかくどうにかせねば!とパニクり気味になり、コンタックプレコールを二粒ずつ流し込む。飲んでから別々の薬同時はやばくない。?と思うが、明日治ってなかったら休んで病院いったる!!!と、ひらきなおりスタスタ仕事。

で今に至る。
鼻水は治まって来たし、明日は全快な予感。

薬同時に2種類飲んだ事ある人がいたら、結果どうなるか教えてくださいな。


会いたいやつには会えない
言いたい奴には言えない。

やっぱ熱あるわ・・。