nansens2005-10-24


やられちゃったわ・・・
風邪ですよ風邪。
土日で気温がグンとさがった影響か、仕事まわりでもみんな風邪。
もともと日曜日に風邪ぎみやって、ボケーッとしてたら、彼女に、「薬とビタミン剤を一緒に飲めば治る!」と言われ二人で粉薬を飲んだ後にビタミン剤で流しこむ。ごっくん
その直後はまぁ体調も復活し良かったんですが、今日起きると・・「ゴホッ、ゴーッホ!」って完全に風邪。
早く帰りたくても、今がシフト勤務なんで、おれ一人で咳込みながら、仕事してた。
みんな気をつけて下さい。風邪は忘れた時にやって来ます。

俺の経験上
咳込み風邪↓
病院行かないとなおらん

咳込み無し風邪↓
気合いで治るかも

今日一日変な汗ばっか出てた(汗)