アーリークロスX'mas

クリスマスより一足早く、先日横浜でディナー。
横浜は昔よく行ったが久々やったなー。
ただ今年の大寒波と重なって、駅を降りるなり寒すぎ!!綺麗なイルミネーションを満喫しつつ震えつつみたいな。
綺麗な町並みを下からみたら、今度は上へ。
上っていっても、ただの上じゃない、地上70回ですよ!!
梅田スカイビル空中庭園よりも高かった。

そんな柄にも似合わないトコで、夜景見ながら相方と食事。
イクラリゾットとか子羊のお肉などなど、ウマウマ。先日蟹食べたのに海老も出てきた。
あーたまにはこういう感じで、まったりゆっくり休んでご飯もいいよな。
足かけ二年目の冬はちとハッピーでしたわ。

明石家サンタは今年もみるけどね。