インパルス 【衝撃電流】

nansens2005-12-15

今流行のソーシャルネットワーキングサイトってのを少しかじってまして、
自分と同じ誕生日の芸能人は誰かなーって見てみると。。。


フランクリン・ルーズベルト…第32代大統領
☆稲盛 和夫…京セラ 元社長
☆みつはし ちかこ…漫画家
☆横山 ノック…タレント
☆土屋 圭市…レーシングドライバー
☆吉村 由美…PUFFYパフィー
☆石川 さゆり…歌手
☆長谷川 町子…漫画家
☆マックス・タイラー…医学者
☆ジョージ・ハッチンソン…生物学者
☆鳥井 信治郎…サントリー 創業者・元社長
☆川上 源一…ヤマハ 元社長・元会長
☆バネッサ・レッドグレーブ…女優
☆板倉俊之…芸能人


うーん。なかなか著名人多くていい感じやん。


ん? インパルスの板倉?
って俺が友達にすでに顔似てるって言われてる板倉かー!


わかった瞬間笑いました。まさか誕生日まで一緒とは。。。
発見したのは相方。(余計なことを。。。)
言われる前に自己申告しときます。
タイガーウッズとかインパルスの板倉とかと似てるんです。
このブログ書いてるやつは写真みたいなやつです。


kg-tの井上武彦とかEXILEもぜんぜんかっちょよくていいやん。
あ、でもバカ殿とタメ張ってるかも。。。。