おかたづけ想定の範囲外

とにかく部屋が荒れ放題。週末の引っ越しにむけて、荷物まとめようと頑張ってみたものの、一年半暮らした軌跡は大量の荷物とゴミを産み出した。

とにかく終わらない。
まだ半分くらいしか終わらん。
段ボール10個におさえないとレンタカーに乗らんのに。15個位でそう。ゴミは段ボール5箱個以上出たのに。

途中休んでコーヒーのんだらさらにやる気が失せてしまい、あーメンドクサイ。
なんやかんや関東に来て始めてすんだ家やから、きちんとしてやりたいのだが、体力の限界と想定の範囲外。

速報

ボビーが事務所で暴れてムルアカ氏(懐かしい)がとめにはいった。
なんのことや?今テレビでやってました。
ソレも想定の範囲外。