LETTER

その後・・


渡欧してる相方から友達経由で写真が来たんで

たのしそーにやっててよかったーって思ったわけですよ



それで!

それでですよ!!

ぼくはですね!

すこし! 

すこしですよ!

ほっとしたわけですよ!!

感動したわけですよ!!

でも!

でもですね!!

それが!!

いわゆるロックンロールスピリットってやつなわけですよ!!

だから俺は歌いたい!!!

歌います!!



(イントロ)



・・・・・・・

ってかハロウィンっていまごろやったっけ?
子供のころハロウィンってやりたくても、いまいち周りが何か分かってなくて。(俺も)

たしか


①子供がお化けの格好をして、(パンプキンとかの?)家々を回る

②出てきた大人を子供ながらに本気で脅す(っておい!!)

③お菓子ゲッチュ

①へもどる



みたいなコトって思ってますが・・・
アメーリカとか欧ー州では子供の祭りみたいにやってて、
ちょうどハロウィン最中でチョコンとした子供たちにあったのかね? と。

そういうのに偶然ふれるのが旅の醍醐味やなー。


ねこいらずを25になるまで知りませんでした・・・
ねこひろしには効くのか?